日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

VS5 in 名古屋②

A.B.C-Z 2018「Love Battle Tour」
6/26(火)名古屋公演に行ってきました✨

 

今回は2部についてですが、セトリは1部と同じなので、MCや全体的な感想がメインになります。

 

 

グッズ売り場にデルサタでお世話になっているメ~テレさんからお花届いてました。


f:id:VVHITE:20180628125931j:image

ちなみにデルサタは静岡では見れません😄笑
東海4県と言いながら静岡は忘れられがちなのが、気にかかるが今この話はなしとしよう😣💦笑

 

17:00開演。席は3階の端の方。
1部とは違い距離はあるが、キャパが小さいので、角度的にモニターが見にくい部分があったが、3階からでも全然見えます😄✨

からしか見えない景色もあるんだなって思った🎵🎵レーザーを使った演出は1階の目線とはまた違って見えた😆

 

(中略)

 

MCで名古屋で行われている滝沢歌舞伎の出演者が見学に来ていると。モニターに映し出されステージに呼ばれる。見学に来ていたのは…(敬称略)


長谷川純
向井康二 (関西ジャニーズJr.)
藤原丈一郎 (関西ジャニーズJr.)
大橋和也 (関西ジャニーズJr.)
末澤誠也 (関西ジャニーズJr.)
草間リチャード敬太 (関西ジャニーズJr.)


関西Jr.は正直詳しくないがトークのノリは面白かった😄ハセジュンとえびの絡みよかったなぁ🎵

 

ちなみに塚ちゃんが公言していた同期とのコラボはまっすーでした。まっすーがライブ衣装を1着プロデュース👕見てすぐわかりました🎵まっすーの世界観は凡人の僕には踏み込めない領域。NEVERLAND展で間近で衣装を見たとき、やっぱまっすーの世界観はすごいと感じた❗❗

 

*********

 

今回のアルバム「VS5(ヴァーサスファイブ)」はソロ曲がなく、ユニット曲がある。橋本&五関コンビと戸塚&河合&塚田のトリオ。

 

橋本&五関コンビは古株さんからすると待ってましたペアらしい!曲も2人の良さが交わり何度も聞きたくなる😆

 

戸塚&河合&塚田トリオの曲は1度聞いたら頭から離れなくなる中毒性がある🎵🎵ライブでのパフォーマンスもとにかく笑いが止まらない😂

 

ライブでは塚ちゃん振付の曲やみんなで踊れる曲が多い💡頑張って踊ってはみたけど、まだ恥ずかしさがあった💦💦

 

 

アンコールでは橋本君が3階席に登場。全員とハイタッチできるよう3階席全体を練り歩く⤴⤴

 

 

今回えびのライブに行って思ったことは、NEWSやKAT-TUNに比べて男性ファンが少ないなと💦💦何人かは見かけたが、席の周りは女性ばかりでちょっと恥ずかしいなと😄💦でも世界に入り込んでしまえば関係ない⤴⤴男女関係なくイチファンとして楽しめた💡💡

 

 

 

グループごとに違う魅力や楽しみ方がある。えびはお客さんとの距離が近いこと、代名詞であるアクロバット。新規の僕が言うのも変だけど、新規の僕でもこれだけの良さがわかり、楽しめたのだから、もっと多くの人にも知ってほしいなと😆😆

 

以上えび名古屋レポでした。