日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

セカロマ②

ー翌日ー

朝から楽しみでテンション上がってた⤴⤴
どうやって行こうか考えたけど、一番早い行き方にした。往復新幹線🚅

でもさすが土曜日、、
全然座れません💦💦

結局東京までずっと通路に立ってました💧

東京着いて次は山手線🚃♻
外回り内回りを間違えず無事乗車😌
山手線は比較的空いてました✨

最寄りの駅で降りあとは歩いて会場へ向かうだけ。会場である東京グローブ座は山手線・新大久保駅から徒歩10分程度。

迷わず行けました(ノ´∀`*)

当日券だったため1時間前には会場にいなくてはならない。会場に着くと結構集まってる💦

そんな中でもみんなに混ざって大きな上田君を1枚パシャリ📷✨

f:id:VVHITE:20170609120834j:image

女性が多いのは覚悟してたけど、中に入るまでの時間が長い💦💨前後左右とも女性に囲まれてる…知り合いもいないし、人見知りの僕にとっては非常に居づらかった😣💦

それでも平静を装い無事チケット購入。
買う際に『こちらの席は一部見にくい部分があります』と言われたが、前もって見にくい席があるのは知っていたので、想定内。


f:id:VVHITE:20170613211356j:image


 

でもまさかその見にくい席になるとは…苦笑

とりあえずパンフ購入📖


f:id:VVHITE:20170609120953j:image

 

 

中へ入ると確かにステージの一部が見えない席だった💦でもチケット取れなかった人もいることを考えるとちょっと見えないくらい我慢我慢😔

13:00。いよいよ始まる😌💦💦
セットは主人公・拓翔(上田君)の部屋。この部屋の中で様々な人間模様が繰り広げられていく。

(内容は中略)

15:00過ぎ。
終わりましたー

とにかく楽しかった‼
流行を取り入れていたり、実在するアーティストの名前が出てきたり、自虐的なセリフがあったり…笑💦

最初から最後まで目が離せない!
再演があるなら絶対行きたい!

 

舞台にもハマりそうです←単純😁

 

ちなみに今気になる舞台があります。
それも時間があれば行ってみようかなー