日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

宇宙への旅路~さいたま編②~

【プラトニック】手越ソロ
今まで様々な場所で歌ってきた手越君。
果たして今日はどこなのか。

センターステージでした✨✨

あの高音が出るのはやっぱすごい😆
メンバーが言う気持ちいいところなのかな💡

 

宇宙人登場【UFO】
タイトルだけでもインパクトがある。某アーティストの同曲が有名だが、新しいUFOの形を作り上げた。

 

【EMMA】
ここに来てEMMA EMMA EMMA。
抜群の人気曲❗❗

 

【EROTICA】
会場に口笛が響く。こちらも大人の1曲。

 

【メガロマニア】
チュムチュムのカップリング。なかなかマニアックな曲を入れてきた。CDでしか聞いてないけど、生で見るとやっぱりかっこいい😆改めてこの曲の良さがわかった。

 

~時空の歪み~
WHITE~QUARTETTO~NEVERLAND

ワープにより時空の歪みが発生⚠
過去の3曲が混合し歪みを表現。
混ざってるはずなのに成立してるのがすごい❗
過去から現在のEPCOTIAへ繋がった。

時空を戻すために機長から観客へ指示が出る。
クラップはまだいいけど、機長さんあの口笛はなかなかできないですよ😅💦💦

 

【4+FAN】
ファンのクラップにより時空が戻りました。
やっぱこの曲は盛り上がる🎵

 

【weeeek】【NYARO】
ロッコに乗り込み2曲をかけてアリーナ1周。

 

【U R not alone】
昨年のNEVERLANDで感動を生んだ名曲。
今回目の前にいたのは手越君でした。

 

イノセンス
これも名曲。この曲は現在の自分から明日への自分への応援歌として捉えている。

 

~~~~


楽しかった宇宙旅行も終わり。無事宇宙から地球へ帰還し最高のエンディングが待っている。

 

【HAPPY ENDING】
1人だなんて思ったら許さない。
NEWSからのメッセージ。どんなにつらくても1人じゃないと教えてくれた。幸せはいつもそばにあるって。歌でこんな勇気づけられるとは!

大サビでは大量の風船が落下。
今までの会場ではなかった演出。

これで明日からも頑張れる❗

 

最後に小山さん

 

夏に会いましょうー!

 

以上。さいたま公演レポでした。