日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

VS5 in 東京


08/15(水)A.B.C-Z Love Battle Tour 2018
東京公演(13:00~)に行ってきました。

場所は東京国際フォーラム

f:id:VVHITE:20180905195149j:image

 

 

会場には多くの花が届いてました。

f:id:VVHITE:20180905195207j:image

 f:id:VVHITE:20180905195211j:image
※一部です。

 


今回は短編になるかと思います。


前回の名古屋公演から変更というか追加された点があった。それは新曲が発表され、セトリに追加されたこと。その新曲は東京ジョイポリスとのコラボ曲「JOYしたいキモチ」。


すでに歌番組でも披露されている。

 

この1曲が追加されたこと以外は内容は同じなので、出来事だけを書くことにする_✏


この公演にメディアが来ているので翌日のWSをチェック。見てたらやりました✨


MCにてJr.が見学に来ていると紹介があった。

🔻京本大我 (SixTONES)
🔻宮近海斗 (Travis Japan)
🔻川島如恵流 (Travis Japan)

見学者は以上3名。

f:id:VVHITE:20180905200614j:image


もう一つMCにて、今回のツアーでNEWSの衣装を手掛けるまっすーが衣装を1着プロデュースしていると大々的に発表。おそらく各会場のMCで言っていると思うが、メディアの前で言ったのでWSでも取り上げられていた。見たらすぐにわかると宣言する河合君の言うとおり、すぐにわかった😂😂

まっすーーーって感じ💡笑

f:id:VVHITE:20180905200623j:image

 


相変わらず橋本&五関の曲はカッコいい❗❗
戸塚&塚田&河合の曲は会場全体を巻き込んでたなぁ😄


WSでやったので書きます。

毎回メロディー先生(塚ちゃん?)振り付けのダンスがちゃんとできてないとメロディー先生からお仕置きがあります。この日のお仕置きはパンスト相撲💥

 


ここで誰がやるかと…
1人はNGなしの河合君😁笑
対戦相手は…メロディー先生🎵🎵

 


アイドル2人が大勢のファン&メディアの前でパンスト相撲をやっている。


勝負の行方は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝者メロディー先生⤴⤴⤴
言い出しっぺのメンツを守った✨✨笑

 

 

 


その後もライブは続いたが、そんな中ハプニング(?)が💦💦メインモニターに映った塚ちゃんがフリーズ💦


モニターは塚ちゃんのアップで止まってしまった💨しかし会場とメンバーは大爆笑😆❗


しばらくしてモニター回復☀
その後は通常通り稼働していた📺❇


今回の席では落下物&銀テープは取れなかった💦💦でも名古屋で取れたからいいか😄🎵

 

 

こうしてA.B.C-Z今年3回目のライブは終わった💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
一つ前のブログで両国にプロレスを観に行ったことを書いたが、その日に渋谷のTSUTAYAへ行き、昨年公演したジャニーズ伝説の衣装&パネル展示を見てきたので貼っときます。

f:id:VVHITE:20180905194932j:image

 
f:id:VVHITE:20180905200014j:image