日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

えび座2018レポ 2幕

「ジャニーズ伝説2018」第2幕は最初から最後までジャニーズノンストップメドレー!約1時間に及ぶ怒涛のメドレーを踊り歌い続ける。MADEとトラジャもバックについてますが、どの曲に誰がいたかは覚えてないので省きます💦

 

※セトリネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ始めます✏

 

01, スニーカーぶる~す(近藤真彦)5人
02, Believe Your Smile(V6)5人
03, ブルドッグ(フォーリーブス)5人
04, Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)5人
05, 青春アミーゴ(修二と彰)5人
06, Sexy Zone(Sexy Zone)5人
07, 100%…SOかもね!(シブがき隊)戸塚田
08, KISSからはじまるミステリー(KinKi Kids)河五
09, 愛のかたまり(KinKi Kids)橋本ソロ
10, 仮面(タッキー&翼)五関ソロ
11, 夢物語(タッキー&翼)河戸
12, One Love(嵐)橋戸河塚
13, 若い涙(ジャニーズ)5人
14, ハッとしてGood(田原俊彦)5人
15, ええじゃないか(ジャニーズWEST)5人
16, Real Face(KAT-TUN)橋塚
17, 喜びの歌(KAT-TUN)塚田ソロ
18, お祭り忍者(忍者)戸五
19, Midnight Train(男闘呼組)橋本+MADE
20, ガラスの十代(光GENJI)河塚
21, チャンカパーナ(NEWS)橋戸五塚
22, Everybody Go(Kis-My-Ft2)橋戸五塚
23, Tonight(Kis-My-Ft2)河合ソロ
24, Fly(SMAP)戸塚ソロ
25, 宙船(TOKIO)橋五
26, ズッコケ男道(関ジャニ∞)橋河五塚
27, NYC(NYC)河戸五
28, 逆転ラバーズ(KEN☆Tacky)橋塚
29, シンデレラガール(King & Prince)5人
30, 世界に一つだけの花(SMAP)5人
31, 君だけに(少年隊)5人

32, Can do! Can go!(V6)MADE+トラジャ

A.B.C-Z メドレー
33, Twinkle Twinkle A.B.C-Z
34, Za ABC~5stars~(1カメ)
35, Legend Story
36, Vanilla
37, JOYしたいキモチ

38, 5BOX(パフォーマンス)

39, Never My Love

 

✨感想✨

えびのソロはすごかった!

橋本君は愛のかたまりを甘く歌い上げた。

手拍子もなく聞き入る時間。

 

五関君は仮面のパフォーマンス。キレのあるダンスに心地よい歌声。僕個人的に五関君の歌声が好き。

 

塚ちゃんは喜びの歌。体を反ってスタンバイ。イェーーーイ!ジャスティス!まさかのサンシャイン塚田降臨した。笑いありのソロタイム。

 

そして全員が落ちたとされる河合君のソロ。曲はキスマイのTonight。元々カッコいい曲なのに本気の河合君がそこにいた。大サビでは服をはだけさせワイルドに踊り歌う。本当にカッコよかった!!

 

そしてソロの最後は戸塚君。SMAPのFlyだが、この曲を知らなかった自分を恥じたい💦心に響いた。最後は奈落へFly。

 

他にも修二と彰やKEN☆Tackyなどのユニット曲や最新キンプリのシンデレラガール。ちなみにこれは本来の振り付けではなく、ライブで披露した岸君振り付けのものらしい。

 

曲中のモニターには各グループのライブや歌番組の映像が流れる。後ろも気になってしまい、1度で全部見るのは無理なくらい💦

 

ラストはNever My Love。最高でした。

 

ただし、あくまで舞台なので盛り上がることはできない。手拍子だけになるので客席からウズウズしてる感が伝わってくるけどそこは我慢。

 

最後に初めて行った僕が言うのも説得力はないけど、ジャニーズが好きならぜひ1度足を運んでみてください。1幕でジャニーズの歴史を知り、2幕ではジャニーズメドレーを堪能できます。こんな舞台他にありません!

 

ちょっと興奮してしまった💦💦

来年もあったら応募するんだろうな😌

 

ではまた。