日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

10年ぶりPart1

2021年になって1ヶ月が経ちました。
今さらですが、今年もよろしくお願いします!

去年は定期的に更新するといいながら、ほとんど更新できませんでした。なので今年こそは!

記念すべき2021年1回目の投稿。





前半は過去のKAT-TUNの現場について💡


内容はジャニーズのことなので興味のない方はここまでで。興味のある方だけ進んでください。







では始めます_✏️


昨日(2/6)舞台を観に行ってきた。
演目は…








Endless SHOCK -Eternal-








KinKi Kidsの堂本光一君主演でジャニーズきっての歴史と伝説のある舞台のスピンオフ作品。それに推しの上田君がライバル役で出てますから😆❗


去年はチケットが取れず行けなくて…今年は取れたけど、状況が状況だからギリギリまで行くか悩んだけど…万全の対策で行くことに決めた!


場所は帝国劇場。



帝国劇場…
ここで少し昔話をさせてください。














初めてのジャニーズの現場は帝国劇場だった。
2007年のDREAM BOYS。メインキャストは主演の亀梨君。田中聖さん。屋良君をはじめデビュー前のKis-My-Ft2A.B.C-Z(当時A.B.C)と今となってはかなり豪華な布陣。



当時の携帯なので画質悪いですが。



f:id:VVHITE:20210207215405p:plain



当時の僕はKAT-TUNファンになったばかりで、キスマイやえびについては数名の名前を知ってる程度でそれほど詳しくなかった。正直いうと、屋良君の存在はこの時初めて知った。屋良君ごめんなさい…😢



それからKAT-TUNのコンサートに行くようになった。(他グループは省略)

2009年…Break the Records
2010年…NO MORE PAIИ
2011年…DREAM BOYS (亀、聖、中丸)

ここで一旦現場から離れます。
現場から離れてもCDやDVDは買ってます。

2016年…10ks

10ksを最後に2018年までKAT-TUNは充電期間に入る。充電期間中にも舞台は行った。

2017年…世界ロマンスオーケストラ(上田)
2017年…中丸君の楽しい時間2

2018年…UNION (充電期間から復活)
2018年…CAST
2019年…IGNITE
2020年…中丸君の楽しい時間4


2018年のCASTでは特別な体験もできた。これはリクエストがあればまた別の機会にでもお話します。2019年には上田君が世界的なアーティストとコラボしたポリティカルマザー・ザ・コレオグラファーズカットも観に行った!




そして今年2021年。
10年ぶりの帝国劇場へ。



長くなったので続きはPart2へ→