日常と非日常の記録

32歳の男です。ここでは趣味(ジャニーズ、ディズニー、プロレス)を主に書いてます。ライブ・ディズニーパーク・プロレス観戦など非日常空間でのレポや想いを綴っています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

コナンプラザ

静岡で期間限定で開催されてるコナンプラザに行ってきた。(〜5/10まで) プラザには緋色の弾丸グッズやコナン関係のキャラクターグッズが多数販売されてた✨ 赤井ファミリーに関するクイズやキャラクターのパネルもあった一部を紹介。 コナンファミリー&目暮…

非日常の刺激〜デスマッチ〜

4.3(土) 大日本プロレス静岡大会。大日本プロレス観戦は2009年以来になる。そのときも場所は同じくツインメッセ静岡。 一騎当千というリーグ戦の真っ最中!しかも今年は全試合がデスマッチの年。 コロナ対策もあり座席の間隔を空けての観戦。全7試合の中か…

緋色の弾丸

劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」観てきた! 前作の「紺青の拳」から2年。 1年の延期期間を経てようやく公開された。 赤井ファミリー集結の通りそれぞれの活躍が目立っていた✨ 長男/赤井秀一。FBI捜査官。射撃の名手。 次男/羽田秀吉。プロ棋士。天才的…

イジメ撲滅チャリティープロレス

3.20(土)プラザアピア静岡にてZERO1主催のチャリティープロレスに行ってきた。パチンコ店の駐車場にリングが設置され、入場は無料で誰でも観ることができる。 建物内から見るとこんな感じ。 もちろんコロナ対策として検温、消毒は行われた。入場特典としてZE…

10年ぶりPart2

後半は帝国劇場(以下、帝劇)に着いてから公演が終わるまで。内容は省略します。 帝劇に着いたのは11時半すぎ。ジャニーズの舞台なので9割9分が女性といっても過言ではない。その中に入る不安と勇気。きっと同じ男性ファンならわかってくれるだろう… 開場は…

10年ぶりPart1

2021年になって1ヶ月が経ちました。 今さらですが、今年もよろしくお願いします!去年は定期的に更新するといいながら、ほとんど更新できませんでした。なので今年こそは!記念すべき2021年1回目の投稿。 前半は過去のKAT-TUNの現場について 内容はジャニ…